2.28.2014

超SSコンテスト[バレンタイン]展示会場 #超プレイヤーイベント #KRITIKA_JP





応募9作品はこれだ!










1.俺にチョコをよこせ!!!!!!!  
   撮影者:ルナ14
 m9っ`・ω・´)犯罪はダメ!絶対!









2.バレンタインデーキッs(ry  
   撮影者:yayoi
 ヨラナさんからのプレゼントはチョコじゃなくてチョコよりも甘い………









 3. バレンタインデー爆発しろ組
    撮影者:Xaver
 わかってるよ!義理チョコすらもらえないんだろ!
あれ…なんだか後ろから突き刺さるような視線を感じる気がするんだけど…。
気のせいだよね。










 4.タイヴィナスカの股の下から始まる恋
   撮影者:エイン
 ここ、キレノス大陸には伝説のゴーレムの股の下で見つめ合った男女は結ばれるというジンクスが……
      
あるのか?










5.あっ!! 
   撮影者:ぱらっしゅ
 練習場での一コマ
「( ゚д゚)ハッ!」



 「2月14日ってバレンタインにゃっ♪\(^o^)/」


 あっ!! あげる相手が居なかった・・・(;´∀`)」











 6.バレンタイン終わってる?バッカ、まだ14日の26時58分だよ
   撮影者:ツヴァイラ
 バレンタインSSコンテストなのにカップルのイチャイチャしてるSSが全然ないじゃないか!!
仕方ないから俺が爆発しろ言われるようなSSを貼ってあげよう!!


男同士だけどな!!!!!!!



なんかもうほんとすみませんでした。









7.チョコのようにドロドロと甘く、時に苦く 
   撮影者:あいぼ
 【バレンタイン前日】
「や、やめろってバカっ・・・こんなとこで誰か見て・・・。あははっ、くすぐったいって分かったからw」



 【バレンタイン当日】
「あ、あれって・・・。ははっ、オレだけじゃ・・・なかったんだな・・・」









8.せっかく出れたのに・・・ 
   撮影者:丹波哲郎
 お父さん:マチコなんでこんな奴と一緒にいるんだ!
マチコ :いいでしょバレンタインの日くらい!!
丹波哲郎:・・・。
お父さん:やつは奴隷だ!連れて帰るぞ



 ~馬小屋にて~
丹波哲郎:俺にチカラがあればこんなことには。。。。
     せめてトゲクマネズミを倒せるくらいのチカラが..










9.バレンタインの修羅場 
   撮影者:Aona
 バレンタインでチョコをまず2人の女子から貰えた!


そしたら次は3人から貰えた!



皆、本命のチョコをくれた!!


そしたら修羅場なう。誰か助けて、、、!
















































 [番外編]八つ当たり
 ラウド「何で!俺に
    チョコが1つも来ないいいいいいいいいいいい!!!!」
シルス「キャイーーーーーーーーーーーーン!!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿