3.01.2014

【ご来場御礼】超バレンタインSSコンテスト展覧会 #超プレイヤーイベント #KRITIKA_JP

今回も、沢山の方にご来場いただきました。
皆さんいつも有難う!

イベント開始前にレント交差路で放置していたら、さっそくお一人に見つかっていました(笑)。



開始前にもけっこう集まっていただいていたのですが、ちょっとしたトラブルで写真が撮れず。
今回は写真少なめです。

開始直後の集合写真はこちら。


応募していただいた9作品を皆さんに見ていただきつつ、撮影者のお名前、タイトル、コメントなどを発表させていただき、ご来場くださった撮影者さんがいらっしゃれば、撮影秘話なども話していただきました。

NPCを上手に使って撮影してくださった写真
仲間に協力してもらって撮影した写真
ストーリー仕立てにして工夫して下さった写真
何時間も気に入った構図を模索して下さった写真
命がけの撮影だったんじゃないかと思われる写真

とにかく皆さん、かなり拘って撮影してくださったようで、何も知らずに見るよりは、話を聞かせて頂いて見たほうが、楽しんでいただけたのではないかと思います。

急いで出先から帰ってくださった方たちも参加してくださり、有難うございました。

終了直前の集合写真はこちら。


次回イベントは、二度目のギルド強化集会にするか、COOLTIMEを利用している人たちで集まってワイワイやるか、どちらかにしようと思っています。
また、次回の超SSコンテストは、夏の開催を予定しています。
夏をテーマにどんな写真を撮るか、今から考えていただいても楽しいかもしれません。

それでは、次回イベントでお会いしましょう!!

謝辞
告知に協力してくださったKRITIKA運営陣の皆様、プレイヤーの皆様に
写真を提供してくださった撮影者の皆様に

0 件のコメント:

コメントを投稿