12.29.2013

ご来場御礼【超βテスター集会】 #超プレイヤーイベント #KRITIKA_JP

先日の12月27日夜、KRITIKAでの初プレイベとして【超βテスター集会】を開催させていただきました。
8名の参加という、和気あいあいとみんなで話ができる良い人数でした。

けっこう前もって現地入りしたんですが・・・




























すでに1人待っておられました。早い!(笑)



βの時の話やら、開発に改善して欲しいところの話やらをダラダラと。
MasterモードはCBの時Hellだったとか、あのバグがまだ直っていないとか、チャットが使いにくいとか、まぁそんな話題です。

だいたいにして自分主催のイベントというのは、本人の性格もあって緩いのが常です(笑)。
プレイヤーイベント初参加の人が割りとおられたようですが、気軽に来ていただけると嬉しいです。

で、ダラダラと談笑していたんですが、これ又だいたいにして大雑把な性格なので、
何か思いつくとすぐに行動するものですから、急遽

超アスレチック集会

に変更。

「えー?階段上がれない」
「テクスチャいじってみたら?」
「こっちからなら階段使わなくてもいける!」

みんなで登る登る






























こっちからもトライ






























頂上に到達した面々で撮影





























どう頑張っても登れない人が出てしまったのと、よい時間だったのでそろそろ解散です。



最後にみんなで記念撮影!





























参加してくださった皆さん、本当にありがとう!


自分としては、とっかかりのイベントとして、みなさんの温度が分かる、調度良い人数でした。
様子を見つつまた何かしら企画しようと思いますし、「こんなのやって欲しい」などの
ご要望があれば知らせていただければ、出来る限り対応します。
お気軽にお申し出下さい。

それでは、また次のイベントでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿