11.24.2013

CBTプレイ日記

CBTにも参戦させていただいたわけですが、なにぶん超絶緩プレイヤーですから
CTがどうとか本国との差がどうとかいう話は得意なブロガーさん達にお任せします。

ネトゲは色々とやってきましたが、ここ数年はノンタゲのアクション系が好きで、そればかりプレイしていたわけです。
その中でもKRITIKAはすんなり馴染めましたし、なにより爽快感が半端無く好きになりました。演出も好きです!

今までの自分のパターンであれば真っ先に戦士に飛びつくところですが、魔法職なのに銃を持っているという















有り得ねええええええええええええええええ













な設定が気に入って、まずは魔術師。



























後から気が付きましたが、転職前の顔はこうなんですが・・・




























転職後はいくぶんニヤけている感じで、俺様感アップ。
この時点で、すっかりコイツが気に入りました。


次に作ったのは当然のごとく戦士でして、関智一さんCVでやるなら狂戦士しか無いだろうという独断と偏見で、狂戦士一択!

・・・の結果・・・・・・・・




















うぜえええええええええええええええwwwww
後ろに居てもうぜえええええええええwwwww


























いや、好きです割りと自分が使う分には。
でも集団では見たく・・・いやイイんですけど。

















OBでは魔剣士やります・・・・・


ラストは盗賊。
手裏剣はあまりピンと来ないし、召喚獣はじっくりやってみたいという事で、ぬこ娘。


















カワイイじゃねえか・・・・・




























OB以降は、時空間術師・魔剣士は決まりですが、女性キャラをどうするかはまだ決めていません。
なにせ欲張りなので、多分全て触ってみる事にはなりそうです。
長年一緒にあちこち渡り歩いている仲間たちや、暫く振りの友人とプレイします。






・・・にしてもカワイイじゃねえか



























0 件のコメント:

コメントを投稿